※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の卒園式で着る服に悩んでいます。黒のワンピースがあるけど、丈が短くて悩んでいます。黒のパンプスにベージュのストッキングは浮くかな?新しい服を買うと4万円かかるけど、みなさんはどんな格好で行くのかな?地味すぎると思っています。

3月に幼稚園の卒園式なのですが、わざわざ買い直すか有り合わせで行くか悩んでいます😹💦
家にあるのが黒のワンピースなのですが、丈が膝ちょい下ぐらいなんです。普段スカート履いてもロングしか履かないので短い気もしてしまう。。そして身長があるのと普段からヒール履かないのでフラットなキレイめのパンプス合わせたいのですが、どうもベージュのストッキングに黒のパンプスが見慣れないせいかうーん。。な感じで😅
みなさんそんなもんですか?ストッキング、黒はダメなんですよね?うすーい黒でも浮きますかね?
買い直すなら下の子もいるし長く着れるもので考えているのですが、いいなと思うのがネイビーのセットアップ4万近くしてしまいます😂💦
皆さんどんな格好で行きますかー?
私は有り合わせだと地味ー。。です。1歩間違えるとお葬式レベルです😂

コメント

ぽぴー

私はあるものにする予定です😊
ネイビーのセットアップの予定で、スカートは膝丈のタイトスカートです。
ベージュのストッキングに黒パンプスは普通かなと思いますが🤔祝い事のときは黒ストッキングは履かないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足元は何を履きますか?

• 1月30日
  • ぽぴー

ぽぴー

黒のパンプスを履きます!ヒール部分のみゴールドが入っているものです🥺

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりヒールありの方が綺麗ですよね🥺

• 1月30日
れよ

黒ワンピースでもいいと思いますが、黒ストッキングは喪服のイメージです。
お祝いには不向きかと思います。
肌色のストッキングにパンプスって慣れませんが、良くも悪くもみんな同じような格好です😅
入学式では着ないのでしょうか?
着まわせるの用意するのも手かもしれないですね☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月30日