※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
ココロ・悩み

失敗が続いて落ち込んでいます。周囲に話しにくく、ストレス解消法を知りたいです。

嫌な事が続いて落ち込んでいくばかりです。
最近ずっと失敗ばかりで上手くいかず、憂うつな毎日を過ごしています。
みなさんこんな時どうしていますか?

旦那は仕事が忙しく、夜遅くに疲れて帰ってきて家で私のネガティブな話を聞かせるのも…と思い話しづらいです。
友達は子持ちの子ばかりで育児で大変そうなので誘うのが申し訳ないという気持ちと、私自身不妊治療中であまりうまくいっておらず、その件でも落ち込んでいるため今はなかなか会う元気がありません。

子どももいない専業主婦で育児や仕事で気を紛らわす事も出来ず、外に出掛ける気分にもなりません。
家で出来るストレス解消法とか、おすすめの動画などがあれば教えて頂きたいです。

コメント

すぬ

私は動物が好きなのでInstagramで犬のリールとか漁って癒されてます☺️
実物も家にはいますが 笑
本来は外に出るのが好きなんですが、コロナで外に出られなくなった時に刺繍を始めてみました!
時間が一瞬で過ぎます!!!笑
そのおかげか刺繍の動画とか見るのも好きです💗
もしご興味あれば🙌

• りりりん

りりりん

返信がおそくなってしまいすみません😢
    我が家にも犬はいますが、やっぱり動画でもついつい見ちゃいます☺️

刺繍は自分でやるのはなんとなくハードルが高いかな…と思いますが、動画でしたら気軽に見えそうですし、完成までの過程を見るのも楽しそうですね😊
    刺繍の動画見てみます。
    コメントありがとうございました!

• 2月1日