※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し!
妊娠・出産

産後9ヶ月にもなるのにつわりみたいにだるい。食べすぎるとちょっと出てくるし常に横になってないと辛い。

産後9ヶ月にもなるのにつわりみたいにだるい。食べすぎるとちょっと出てくるし常に横になってないと辛い。

コメント

まぽ

わかります!しんどいですよね…。疲れやすくなったなって思います。
胃腸も弱くなりました。寝不足のせいもあるかもしれません😭
丸一日ボーっとできる日がほしいです!

• し!

し!

寝不足だからですかね、薬で寝てます。太り過ぎて顔色も悪いです。

• 1月30日
  • まぽ

まぽ

妊娠出産ってほんとに命削ってる感じします😭
    私も過去で1番今が太ってます。小学生の姪っ子ちゃんにも冷めた目で「なんか大きくなったね。変わったね」って言われました…💦結婚式のときはかわいい!って言ってくれたのに🥺

• 1月30日
  • し!

し!

なんかいとこがおばさんとか言ってたり、近所歩ってた小学生にでぶ!と言われたり。自分の事ではないと良いです💧でもそう言われてダイエット頑張ってますが、ダイエットの方が命削れます。苦手です😞

• 1月30日