※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、体調不良で起き上がれず、娘が泣いていた。お腹空いているのに、旦那は自分のことだけ。注意するとイライラされ、自分もイライラ。

ただの愚痴です。
今朝、体調不良で私が起き上がれなかったのですが娘が泣いていて、約20分ぐらい泣き続けていたのでどうしたのかと思い這いつくばってリビングまでいくと、娘お腹空いてるのにご飯の準備もミルクの準備もなく、旦那は優雅に自分のコーヒーを入れてパンを食べておりました…
お腹空いて泣いてるんだから先にやってあげて欲しかった、と伝えると旦那がイライラし始め…もっと優しく言って欲しいとのこと。私もその場では謝り、言い方に気をつけるねと言いましたが、私もだんだんイライラしてきました。笑
はーあ。( ◠‿◠ )

コメント

はじめてのママリ🔰

え!普通にありえないです(´◉ᾥ◉`)
まず泣いてる我が子を放置できる神経がわかりません・・・
子どもに優しい対応してないくせに優しく言って欲しいなんて・・・
私も一緒にイライラしちゃいます(。>ㅿ<。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横に座ってはいたんですけどね笑 もう食べさせていいのー?って言ってましたよ笑 はあ笑😩

    • 1月30日