※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりな
妊娠・出産

産休に入りました。やりたいことがたくさんあるけど、上の子や家事もあるので、動けるうちに行動したいです。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

産休入ったー!やったー!
入院の準備や水通し、家の片付けに資格勉強
1人でゆっくり映画やお買い物、カフェにも行きたい🍰
上の子のことと家事もあるので
動けるうちに動かないと💡
やりたいことがたくさんありますが
皆さん何して過ごしていますかー?

コメント

ママリ

貯めてたゲームをクリアしてました🤣あとラーメンと焼肉食べました笑
昼寝もしてましまねぇ笑
上の子保育園預けてましたが、家事してると時間あっという間に過ぎて意外とゆっくりできなかったです💦

  • きりな

    きりな

    私も1人目の時ゲームしてました😆
    昼寝もしたいです〜😴
    そうですよね、送迎考えたら意外と時間ないですよね💦

    • 1月29日
初めてのママリ

マタニティマッサージと朝散歩に行ってます😌
産前休暇、貴重ですよね!

  • きりな

    きりな

    健康的ですね!
    YouTube見ながら軽いストレッチと、歩いて送迎なのであとは好きなことしようと思ってました〜
    貴重ですよね!楽しまないと!

    • 1月29日