※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

朝早く起きてお昼寝をし、夜遅く寝る1歳10ヶ月の子供のリズムを変えたいと相談です。どうすればいいでしょうか?

アドバイスください😢

1歳10ヶ月の子が
朝5時半に起きて
9時半にお昼寝をしてしまいます😅
(お姉ちゃんを幼稚園に送っていく車内で)

30分ぐらい寝て、そこから夜までもたずに
16時過ぎに眠くて愚図り始めます😐そして寝ます笑。

夜寝るのが遅くなります🥲

このリズムを変えたいのですが
どうしたらいいですか?💦

今はしょうがないですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

しょうがないかなと思います💦

朝寝して、昼ごはん食べたら昼寝にしたらどうでしょう。

  • Py❤︎

    Py❤︎

    そうしたいんですけど、、寝ないんです😢
    しょうがないですよね😿

    • 1月29日
ママリ

クルマに乗せると我が子も
気持ち良く寝るタイプですが、
寝てほしく無い時はタブレットや携帯で動画見せちゃいます🙂。

夢中で見てくれるので20粉くらいなら耐えられます🥺