※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ココロ・悩み

遠距離恋愛中で、2ヶ月ぶりのデートが控えているが、妹がコロナ陽性。デートが中止になるかもと心配。相手に伝えたら嫌な態度を取られ、困っている。


相談、悩みではないです。


遠距離恋愛中です。

来月の頭に2ヶ月ぶりのデートがあります。

そんな中、一緒に住んでる妹がコロナ陽性。

それまでには治ると思いますが、家庭内で誰に
かかってもおかしくない状況。


その事を伝えたら、すごく嫌な態度。


それは何?今回のデートがなくなるかもって言いたいの?

と言われてしまいました。


もちろん私も2ヶ月ぶりに会えるのを
凄く楽しみにしてきました。


正直こればっかりはどうする事もできませんでした。


吐き出したくこちらをお借りしました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ぶりに彼氏に会えるの楽しみですね😍
何日間一緒にいられるのか知りませんがたっぷり楽しんでください😍

  • ゆきな

    ゆきな

    このまま移らなければ会いたいと思います🥺

    • 1月29日
deleted user

きっと彼もあなたに会いたいから、不貞腐れてるんじゃないですか?😊

  • ゆきな

    ゆきな

    そうかもとは思うんですが、、、そう言われてもと思ってしまって💦

    • 1月29日
ママリ

いやーお気持ちわかりますよ。
彼氏さんも会いたい気持ちが強くてつい拗ねちゃったんでしょうけど、私だったら
妹さん大丈夫?
会えなくなるかもしれないのは凄く残念だけど、かからないように体調気をつけてね!
とかこちらの状況も少しは気遣って欲しいなーとか思っちゃいます🤣🤣
自分の気持ちだけかい!って思っちゃうかもしれません私なら。。
彼氏さんの気持ちもわかるんですけどね💦

  • ゆきな

    ゆきな

    そうなんですよ💦
    会えないのは寂しい!くらいならいいんですけど、あからさまに不機嫌で、、、
    彼の気持ちはわかりますけどね💦

    • 1月29日