※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、コロナ感染後の生理が遅れて心配です。同じ経験の方いますか?不安です。

妊活中です。
年末年始にコロナにかかり、コロナ後初めての生理がかなり遅れていて心配です(1/23 予定日でした)。
今まではラルーンの生理予定日ぴったりにきていました。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
かなり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前にコロナになったとき、1週間ほど遅れました💦不安で産婦人科に行ったところ、妊娠はしていない、コロナの影響で遅れてるかもしれないと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊

そうなんですね…
    やはり1週間ぐらい遅れるのでしょうか?
    いつもこんな遅れたことがなかったので心配になっていました…もう少し気長に待ちたいと思います💦
    色々教えてくださりありがとうございました😌🕊️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で1週間遅れるとかあるみたいです💦私もそこまで遅れたことが無かったので不安でした。
    早く来るといいですね💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ…
    私周りにはコロナになった人で生理遅れたという人がいなくて…💦
    今日ちょうど1週間なのですが、まだ来ていなくてとても不安です🥺
    まだ来ないまだ来ないがストレスにならないよう気をつけます🥲
    ありがとうございます✨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

昨年のお正月あたりにコロナにかかった時、ちょうど1週間生理が遅れました。
(それまでは大体28日周期でちゃんと来ていました🤔)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊

そうなんですね…
    みなさん1週間ぐらい遅れたと言われてるのであまり深く考えずもう少し待ってみようかなと思います💦(妊活を頑張りたいと思っていたので焦ってしまって…)
    色々教えてくださりありがとうございました😌🕊️

• 1月29日