※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹の張りが続いていて、受診の目安がわからず悩んでいます。立ち仕事で力も使うため、早めに病院に行くべきか迷っています。

お腹の張りが昨日の夜から頻回で、今日も朝起き上がろうとしたら張ってきてちょっと休んでおさまりました。
座っている今もまたカチカチになってきてずっと張ってます😓
上2人の時はあまりなかったので受診の目安がわかりません💦
今日も仕事ですが、立ち仕事で力も使います。
早めに病院行ったほうがいいのか迷ってます💦

コメント

みか

休んでも張るなら病院行った方がいいです💦
私は張りやすい体質で、同じく座ってても張ると言ったら切迫診断おりました😅

まだ28週ですしお仕事で動くなら尚更、先に病院に行って仕事して大丈夫か相談した方が安心だと思います💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😣
    たしかにそうですね💦初期の頃に切迫の診断受けたので、病院行ってみようかと思います💦

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

その状態ならすぐに行った方いと思います🥲💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    便秘もあるかなと思ったのですが、出ても治らないので病院行くことにします😓

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に切迫と言われたことがあったりしたら危険かもですよね🥲 体質とかもあるので 、、

私も今 26週ですが 上の子いるとどうしても動いちゃいますし大変ですよね 😖

• 1月29日