※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white
ココロ・悩み

入院中、向かいの若いママは普段は可愛らしい口調だが怒るとヤンキーみたいになり、誰にでもツンツン怒鳴る。うるさいので気分が悪い。

入院してると良くも悪くも色んな人に会いますね笑
向かいの人は若いママは2〜3歳?の息子に普段猫撫で声で、でしゅましゅ口調♡ですが、キレるとヤンキーみたいに舌は巻くし、おい!お前!!とか普通に怒鳴ります。しかも誰に対してもツンツン、ガルガルしてる。若いなぁ。。
聞こえてしまうから、気分の悪いうるささ。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪な気分ですね😢
個人的な意見ですが変な親に生活圏でエンカウントしたら今後幼稚園や小学校で一緒になったらどうしようって心の中でドキドキしちゃいます...

• white

white

共感して頂いてありがとうございます🥲子供より親がうるさくて…
    確かに!!そうですよね💦距離を取るしかないですかね…😩

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は息を潜めて距離を取るしかなさそうですね🥲🫱
    お大事になさってください....😞

• 1月29日
  • white

white

私はまだ他のママさんとは話せるので、そこで助かっています🥲
    ありがとうございます〜🥺✨

• 1月29日