※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那が仕事帰ったらずーっとゲームばっかりで、携帯離してるのはお風呂…

旦那が仕事帰ったらずーっとゲームばっかりで、携帯離してるのはお風呂くらいかな!
あとはずーっと常にモンストで朝起きてからも仕事出るまでモンストで仕事終わってからも友達とモンストして帰るのでおそーい!
ご飯片付かないしイライラ!
いい加減にしろーー!
愚痴ってすみません😭

コメント

みーまま

一緒です!うちの場合はパズドラです笑
お風呂にももっていってます!
何がそんなに面白いんでしょうか…

みゆ☆ミ

うちもモンストおたくです(笑)
ご飯中もモンストしたり、髪乾かしてる時もゲームしながらしてます!
何度言っても辞めないし子どもの教育にも悪いのでやめて‼って思います💢

うちはブレフロです!そのうちアンインストールしてやろうかと思います笑

あーすこ

うちも一時期ツムツムずっとしてました!何度言っても辞めなくて、旦那の父から「お前は携帯を使ってるんじゃなく、携帯に使われている」と言われるくらいでした(^_^;)笑
でも旦那が10日間位の大型連休の時に子どもと私が同時にダウンして家事を少しやってもらった時を期にツムツム消したと後から言われました(°ω°)!
時間の無駄だったとやっと気づいたようです(笑)
今でも子どもと一緒にいる時にスマホ見てたりしますが、前よりはだいぶ減ったかな?
私はスマホ見ながら子どもと接されるのが本当に嫌なので、しつこい位言って泣いたりもしてましたよ(笑)回数減った今でもスマホ見てるとチクリといいます(^_^;)

つばき

うちもモンストです!
お風呂はジップロックに入れて、濡れないようにして入ってます(´∀`)
いい年してアホちゃうって思います。。

ミラーユ

うちも、食事中も寝る前もずっとモンストです(笑)
今回はドラえもんだし、尚更熱心に(笑)
うちは、子供もみんなでモンストやってるので、イラっとすることもありますが、少しは多目に見てます!

ゆーmama☆

うちもモンストです!
いくら課金してるんだろ...
出掛けてもモンスト、イベントだからこどものお風呂は後回し、モンスト中心の生活です(-_-)

やまちゃん

うちも、モンストを以前やってました。今は違うゲームです。満足いくと、ゲームを乗り換えて常にしてますよー。これは、付き合ってる時からです。最近は、アマゾンプライムで映画など観るようになって、お風呂でもトイレでもタブレットを持ち歩き観ています。きっと、通勤の途中も観ていると思います。休みの日は家にいるとゲームをしている事が多いですが、出掛けると電車の中や、待ち時間の間だけになったので、こちらも何も言ってません。(以前は、一緒に歩いてるのにゲームする人だったので)