※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が発熱で夜中も元気で寝不足。疲れている母親は早く治ってほしいと悩んでいます。旦那も忙しく、明日は病院に行かないといけない。

吐き出させてください〜
発熱3日目の息子、日中はずっとぐずぐずで、ずっと立って抱っこ🥲夜は39.8℃まで熱が上がるので解熱剤使うと元気になって遊び始めるので全く寝ようとしない…母は一体いつ寝たらいいの〜😭連日細切れ3時間睡眠で寝不足なのと10kgの体を立って抱っこなので腕も腰も痛い〜旦那もこの3日間夜中の2時帰宅で、明日は朝イチ病院に連れて行かないといけない。息子が1番辛いのは分かってるけどメンタルやられます💦早く治ってくれるといいな。。

コメント

uq

連日お疲れ様です👏✨️
子供の発熱って心配面も多いですけど、親も寝不足続くし気を張るので疲れちゃいますよね💦
本当に良く分かります😟

うちも末っ子が良く熱を出して大変です。
熱が下がると同じように遊び初めてまた熱が上がるの繰り返しなので、発熱時は上がりきるまでは解熱剤を入れないで様子見して、上がりきった時点で
解熱剤をいれるようにしてます😩

ゆっくり寝れる日がもうすぐ
やってくるはずです!!
気が休まらないとは思いますが、お子さんが寝てる間少しでもゆっくりして下さい🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気疲れと寝不足と体バキバキのフルコンボなので精神的に参っちゃってます💦

    3人のお子さんいて発熱となるともっと大変ですよね🥲

    とても救われるお言葉ありがとうございます🥹💓タイミング見て少しでも体休ませます!

    • 1月29日
  • uq

    uq


    3人も1人も大変さやママの頑張りは一緒ですよ☺️✨️
    精神的に参ってしまう気持ち
    本当に分かります。
    でも、
    今は先が見えなくて辛くて
    泣いて逃げ出したくなる時も
    あるかもしれませんが、
    子供はあっという間に成長して熱も出さなくなってきます☺️
    きっといつか笑ってあの時は
    本当に大変だった!
    逆に抱っこ抱っこー!が
    無くなって寂しいな。。って
    思える日が来ると思います💕

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかげさまで今日お熱下がりました!!
    今ですら子供の成長あっという間すぎて嬉しいようで寂しいです🥲笑
    子供と一緒に私自身も成長しながら色々乗り越えていきたいです☺️

    • 1月29日
  • uq

    uq

    お熱無事に下がって良かったです🙌🏻︎‪💕
    成長って本当に寂しいですよね🥹
    少しずつ少しずつ乗り越えて
    いきましょ😊!

    • 1月29日