※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rose♡
妊活

マカサプリを飲み始めて体温が上がりましたが、心配です。マカサプリで体温上昇した経験がある方いますか?

低温期はいつも36.45〜36.59くらいです。

今周期よりマカサプリを飲み始めました。
すると低温期が36.60以上になり、今朝は36.70度でした。
排卵もまだなのに高温期並みに体温が上がって、少し心配です…

これは、マカサプリの影響でしょうか??
マカサプリで体温上がった方いらっしゃいますか?
今周期は、身体がポカポカします。

コメント

h.mama♥︎

私も少し前までマカサプリを飲んでいました。(2週間程度ですかね)
今はもう飲んでいないのですが、今周期の低温期は36.7℃が平均でした💦今までは36.5℃か高くて36.6℃くらいだったので、やっぱりマカの影響なんですかね😅
今は高温期に入り、高温期初日から37℃超えでした。前周期の高温期も何日か37℃超えはあったので、そんなに違和感はないのですが、やはり低温期が高いのは気になりますよね😥

• rose♡

rose♡

やはりマカの影響で体温上がったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    高温期が高くなってキープしてくれるのは嬉しいけど、低温期で36.7度あると不安になりますよね(><)
    今周期、様子見てマカの服用検討してみますʚ♡ɞ

• 3月14日
mihola

私も先月からマカ飲み始めましたが結構体温上がってます💦
そして高温期のままリセットしました😔

• rose♡

rose♡

マカ飲み始めたんですね(*^o^*)
    やはり体温上がるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    高温期のままリセットするとかマカの影響はすごいですね!(O_O)
    私はマカを飲み始めて、排卵前なので、高温期どうなるかドキドキです…(*´-`)

• 3月14日