※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがおさまった方へ、妊娠中に焼肉に行くか悩んでいます。お家でも焼肉をしていないけど、挑戦しようか迷っています。焼肉が食べたいけど具合が悪くなるのが心配です。

つわりがおさまった方、
妊娠中焼肉って行きましたか?笑

すごく焼肉が食べたいのですが、
匂いがダメかも、とか油で全然食べれないかもと
躊躇して行けていません。

お家でも焼肉(ステーキなども)食べていないのですが、
お家焼肉から初めてみようかなぁとも思っています。

でも具合い悪くなるのもやだしなぁと
ずーっともやもやしています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが落ち着いてわりとすぐに行きました😂
でもやっぱり食べた後は若干気持ち悪くなってしまいましたが、久しぶりの外食焼肉で心は満たされ満足しました😂

ちゃい

2人目は悪阻が出産するまでありましたが、体調が良い時は焼肉行ってました🤣
体調や味覚の変化もありますし、人によりけりかなぁと思います🤔

ぽぺこ

焼肉来週行くのですが、匂いとなんか結局あまり食べれない気がしています😣笑

夫がお肉が好きでステーキ焼いて食べましたが、前まで美味しいと思っていたものなのに、んー、、という感じでした😂油がすごいからですかね😭

ただ何故か、塩タンだけは美味しく食べられました🥹全然参考にならなくてすみません😣

ママリ

私も1人目の時はつわりがおさまった後、焼肉が食べたくて仕方なかったです!笑

煙とか匂いが怖かったので、家で小さめのステーキを食べて我慢してましたが
耐えきれずに行ってみると全然平気で
出産するまでの期間、食べすぎない程度にして何回も行ってましたよ🤣

はじめてのママリ

つわり中も焼肉の匂いは大丈夫で、つわりの時から焼肉いってます😂油っこいのが苦手なので、モモなどの赤みメインで食べてます🍖

個人的な話ですが、つわり中揚げ物ダメだったんですが、終わってから大丈夫になりました✨食べるまでは同じように躊躇してたんですが、食欲が勝りました😂

お店が心配なら、お家焼肉から始めてみるのいいと思います🙆‍♀️美味しく食べられますように🤗💓

ままり

まとめてのお返事ですみません!
脂身の少ないお肉を用意してお家焼肉から始めてみます!
ありがとうございます!