※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

娘が発熱し、コロナ・インフル検査陰性。3日目の熱が続き、吐き気や食欲不振。片目充血もあり、明日小児科受診が良いでしょうか。

金曜日に娘が発熱し、土曜日に耳鼻科へ行きコロナとインフルの検査して両方とも陰性でした。
風邪の薬をもらって飲んでいます。
それから3日目の今日未だに38度後半の熱が続いており昨日は軽い吐き気、今日は吐き気はないですが食欲がないみたいでほとんど食べませんでした。水分は取れています。
あとは、なんと無く片目が充血しているような🥶
アデノウイルスを疑っているのですが、明日小児科を受診した方がいいですよね😓?

コメント

ままり

明日で4日目になりますし、私なら小児科に行きます!
心配ですね💦

  • まま

    まま

    ですよね!明日行ってきます😭

    • 1月28日
m.k

アデノっぽいですね💦
うちも年末年始に2人とも高熱5日続きました😥
もってた解熱剤でなんとか乗り越えましたが目も充血してたし、熱の長さからアデノだったかもねーと小児科の先生は言ってました😇
高熱が続くと心配ですよね🥲

  • まま

    まま

    アデノウイルスぽいですよね😭
    結構熱続くんですね💦
    解熱剤も持ってるんですが、目も充血してきたし小児科行ってみます😭

    • 1月28日