※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ストレスから頭痛と寒気がくる時ありますか?最近ストレスになる出来事が…

ストレスから頭痛と寒気がくる時ありますか??

最近ストレスになる出来事があり大泣きで発狂してしまいました。

原因は旦那です。旦那からのストレスは常にあるのですが今回は事件となる出来事があり…

土日も家族で出かけようと思ってましたが、結局旦那がムカつくので私1人で子供連れて遊びに行ったりして。

熱は測っても無いのに頭痛と寒気と筋肉痛?みたいな感じです体がこってます💦今は旦那にお風呂とか任せて布団に入って横になってますが。。

病院行った方がいいんですかね💦

今求職中で保育園にも通わせてますが、早く仕事決めないとと焦りもあるのと生理終わりってのも関係あるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ストレスと生理重なって
精神的にもひどいですし昨日は寒気と頭痛ひどくて関節痛みたいなのもあり喉も痛くて💦
風邪かと思いましたが熱は出ないしよくなったり悪くなったり……
夜は寝れてません!!😅
ストレスだと思ってます、私も旦那です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです😭😭私も寝起きから全身関節痛?みたいな感じもあります💦
    夜も中々眠れないですよね💦どーやったら治るんですかね…
    旦那はいつまで経っても成長しないですよね💦

• 1月28日