※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

週末の買い物、一言連絡してほしい。毎週同じご飯に飽きているし、足りないものもある。娘のご飯のことも考えて欲しい。

週末買い物行ってくれるの助かるけど、なんで何も言わずに行くの〜。
寝てたの自分やし、それはごめんやけど
買いたい物とか色々あるのに、なんで聞いてくれやんの。
前もこんな事あって買いたい物あるのに〜って言ったら怒るし。

確かに寝てたけど一言かけてくれたら良いやん。
毎週同じご飯とか嫌やし、明らかに足りやんし、娘のご飯の事とかあるんやから聞いてよ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週末行くなら事前に買い物行くならこれお願いねーって早めにラインで送っておくといいのかなぁと😊うちも週末息子と出かけること多いので、早めに買い物するときはこれお願いーってラインしといてます!

ベビーラブ

私もいつも必要なものはメモしたり、ラインしたりしてます🤔

はじめてのママリ🔰

先に共有しとくのがいいとおもいます!
起こすのかわいそうとか思うんだと思います🤣