※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

息子が胃腸炎になり、ソファーベットがゴミになりました😫というか、旦那…

息子が胃腸炎になり、ソファーベットがゴミになりました😫というか、旦那が掃除出来なくて捨てるしかないです😮‍💨産後の体で胃腸炎の掃除は私も出来ないのでしょうが無いけど。
リビングにはカーペットとコタツのみになりました🥹お風呂入れたあとの服とガーゼはそのまま、洗濯機たくさん服入ってるのみ回さないし😫
何で男の人って先手をうった行動出来ないのか😮‍💨

コメント

さえぴー

とりあえず旦那さんのお小遣いなのか、旦那さんの自己資金からソファー代は出してもらいましょう。
初期対応によってはゴミにならずに済んだのでしょう。

男性って、上からでも下からでも子供であっても汚物に対して汚物として反応し過ぎな気がします。