※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
子育て・グッズ

2階建ての家で、寝室と和室で寝かしつけ。同じ経験の方、いつから寝室で寝るようになりましたか?夕飯の支度も気になります。

寝かしつけについてです!
2階建ての1件屋に住んでます。
寝室は2階ですが、息子が産まれてからは私と息子は1階リビング横の和室で寝て、主人だけ寝室で寝ています。
同じような方、いつから一緒に寝室で寝るようになりましたか?
8時頃に寝かしつけとなると、主人が帰ってくるのが8時頃なので、そういう方もご飯の支度などはどうしてるのか気になりました(T-T)

コメント

いぬがお

まとまって夜寝るようになってから二階に戻った気がします。1ヶ月くらいかもです。

mi1219

私も今全く同じスタイルで寝てます!
きっと一緒に寝室で寝る様になるのは保育園や幼稚園行く年齢になったらかな〜と思ってます(°_°)
朝までぐっすり目覚めないで寝てくれれば良いんですけどね( ;∀;)
寝かし付けと旦那の帰宅が被った時は自分で温めてよそって食べてもらいます!