※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が熱が下がり元気なら、旦那に預けて日帰り旅行してもいいでしょうか?昨日まで具合が悪かったけど、かわいそうでしょうか?

昨日まで熱があった娘を旦那に預けて日帰り旅行に行こうと思うのですがどうですか?
朝起きた時点では元気いっぱいでミルクの飲みもいいです。
昨日まで体調が悪かった娘を旦那に預けておくのは、娘にとってかわいそうだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんが見れるなら良いかと思います!

今、体調が良いなら行きますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は行ってきてもいいとは言ってくれてます😂
    本当は昨日行こうと思ってだけど熱が出ちゃって急遽小児科に行ったんです💦

後押しありがとうございます、行ってきちゃおうかな!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし、そのせいで気が気じゃなくてあまり楽しめないなら別の日にしてもいいかなぁって思います!

子供都合で我慢すると多分もうどんどん行けないと思いますし、むしろそれで預けられる旦那さんとの信頼関係を築けてる事がお互いにとっても素敵だと思います♡

連絡取れるようにはして
    ゆっくりしてきましょ〜♡

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も覚悟を決めて?ひとり旅に出発してきました👍

むしろ旦那に預けるなら娘があまり動かない今の時期が一番じゃない?って思いササッと出てきました😂
    ミルクや離乳食のスケジュールも全て教えてきたし連絡はいつでもしてくれと伝えてきたので大丈夫だろうと思ってます!

• 1月28日
 R

私自身なら心配なのでやめて自分がみてしまうと思いますが。。
ママだって息抜きは必要だし、旦那さんがしっかりみれそうならお願いしてストレス発散することも必要ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、心配ですよね😭
    うちは健康な状態の娘ならほぼ1日旦那が見ていられる実績はあるんですけど、昨日まで体調が悪かったしな〜って悩んでます💦

ストレス発散も大事だけど娘のことも心配なのでもう少し様子見して熱が上がらなければ行ってこようかなと思います😭

• 1月28日
はじめてのママリ

わたしなら行きます🤣
旦那も親ですし!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も行ってしまいました🤣
    うちは再来月から旦那と育休を交代することになってるので、今日は日中のワンオペ育児を練習するということでふたりとも納得して旅行に行くことができました!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しんでくださいねー☺️💕
    お子さんが入院とかなると心配ですが、風邪くらいのときは旦那の飲み会も別にいいよーってわたしも許可してますし、ケースバイケースですよね☺️
    熱あるたび遊び断っていたら、母親なんてどこも行けませんので😂息抜きしてくださいね♡

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗
    今のところ熱も上がってないらしいので安心です!!
    たまの息抜きも大事ですね😂

• 1月28日