※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が怒って寝室で寝ている間、家事を終わらせて待っていた妻。仲直りがめんどくさいと感じ、明日の夫との対面が恐怖。謝罪がない限り許さない。

1人で怒って『今イライラしてるから待って』と言われたので終わってない家事終わらせて待っていたのに全然来ないから寝室に見に行ったら見事に寝ている夫。

いつもいつも喧嘩中寝る夫。こっちはモヤモヤしているのに平気で寝られる夫。

私なんかどうでもいいんだな〜と感じるし、本当ムカつきます。🤗

もう仲直りも話し合いもめんどくさいし、こちらもどうでも良くなりました。悪い意味で。笑
明日起きて夫と顔を合わせるのが恐怖でしかないです…ずっと寝室で寝て過ごしてくれてもいいよ〜🤗私は可愛い可愛い息子と永遠にイチャつくからもういいよ〜🤗という感じです。笑

明日の一言目が謝罪じゃない限り許したくないです。笑

コメント

ボブ子

寝てれば家事終わってていいですよね。
こっちが寝てたって大体終わってない(ママリさんのお宅はどうでしょうか🤔)
結婚して出産して幸せな未来を想像してましたが、全然違いました。
使えないクズが家にいて邪魔で仕方がないし、揉め事があり話し合いしても平行線で、本当に他人と暮らすのはしんどいなあーと身を持って感じています。

可愛い息子だけが癒しです❤️

言葉が悪くすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もちろん終わってないですよ!終わってるわけないです!笑

私も全く同じです🥹実家で暮らしていた時は本当毎日楽しくて平和で幸せだったなあと戻りたくなりますが、可愛い息子に出会えてないと思うと、んんーってなります。笑
    平日の仕事行ってて夫がいない時間がストレスフリーすぎる時間です。笑

• 1月28日
  • ボブ子

ボブ子

ママリさんのとこも終わってないですか!
    ですよねー期待するだけ無駄だなって思いますが、起きて台所行くと本当にガッカリします🫤

子供に出会わせてくれたことだけ感謝、それ以外はもう本当に他人としか思えないです💦
    子供と2人でしんどいときもありますけど、いる方がよっぽどしんどいですよね🥱笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やって欲しかったなーと言うと、子ども起こしちゃうと思ったから、朝ごはんのとまとめて洗おうと思ったから、など言い訳してきます🤗

分かります…ただの他人です。喧嘩中なのですが、話し合うのももうほんとめんどくさいです。笑
    全然しんどいですよね!!はー、これやってくれなかったとか、なんで言わなきゃ手伝ってくれないのとか余計なイライラがプラスされるだけです🥹

• 1月28日
  • ボブ子

ボブ子

だいたい「やろうと思ってた」的なこと言いますよねー🤪
    思ってたからやれ!行動に移せ😩😩😩

めんどくさいですよね😩
    体力使いますし。
    こんなことも言われなきゃわからないなんて、仕事大丈夫なの?とまで思うようになりました😅多分仕事できないで有名だろうなー😅笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い訳だけは天才ですよね。笑

分かります🥹
    本当、家で何もできないで仕事毎日してるのが謎です…笑

• 1月28日
  • ボブ子

ボブ子

天才ですよね〜あっぱれ👏ですよ(笑)

本人は仕事してるっていうんでしょうけど、、周りの人に聞いてみたいです🤣

• 1月28日