※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那優しい優しいって言われるのですが優しい方でしょうか?デフォルトに…

旦那優しい優しいって言われるのですが優しい方でしょうか??
デフォルトになってしまって甘えてしまってるのではと不安になります。
批判はやめてください💦

1 何か食べたいものとかがあった時、甘いもの食べたいかもと言うとすぐ買いに行ってくれる(夜中でも)

2 子供を産んだ今、体型も変わり私自身めちゃめちゃネガティブになるので鏡を見た時『あーブスが写ってるわ』とか言ってしまうんですがそれに対して『ブスじゃないよ、かわいいよいつも』と言ってくれる(その時私はオールバック頭ボサボサ指紋だらけのメガネ、漂白剤が飛んで色落ちした箇所があるジャージの姿です)

3 これで好きなもの買ってと自分はでは無く私にくれる(ゲームを売ったりしたお金を私にくれたりする)

4 自分が飲みに行った帰りに必ずお土産を買ってきてくれる、自分だけが楽しい思いをしてきたと言うことらしいです(以前遠くの駅前などで飲んだ時は私が入浴剤がすごく好きなのでサボンの入浴剤、その前はマークスアンドウェブのバスソルトでした)

5 美容室など行くときなど、高いのでカットだけでいいよと言うのですがヘッドスパやってもらいなよいいよ全然と言ってくれる

などがあります。
普段働いてくれて感謝をしているので、バレンタインはちょっと頑張りたいなと思っております…

コメント

わんわんお!

うちの旦那、どれも当てはまりますが周りからは優しくて愛されてるねー!って言ってもらえます🥰

とも

すごく優しい旦那さんだと思います😊うちの旦那にこの質問見せたいくらいです😂
1〜5まですべてしてくれたことありません!

もぐ

正直とても羨ましいです😂
うちの旦那はひとつも当てはまらないです笑
1~5の逆のことします🤣
美容室なんてちょっとしか切らないのもったいないから沢山長さ切れとか言われます🤣

とても優しい素晴らしい旦那さんだと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

飲みに行かないので4だけは違いますがうちの旦那か?と思うほど同じです!
友達に話すと優しいとか良い旦那と言われるので優しいと思います!!

めちゃくちゃ甘えてます︎👍🏻 ̖́-
頼ってもらえたり甘えてもらえると旦那も嬉しいって言ってるのできっと甘えちゃって良いと思います!笑

おブス😁

優しいと思います!
私は、旦那にどれもやってもらった、言ってもらった事ありません😅😅