※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティブラを9wの方にオススメします。ワイヤー入りブラが苦しく感じる場合は、ブラトップなどに変えると快適かもしれません。

マタニティブラのオススメありますか?
まだ9wなんですが普段付けていたワイヤー入りブラが苦しくなってきました💦
ブラトップなどに変えた方が良いですかね?

コメント

まるこちゃん

アカチャンホンポで買いました!私も初期から苦しくなりノンワイヤーのものつけたりキャミソールにカップが入ってるものを着てました!

はじめてのママリ🔰

現在も売ってるか分かりませんが、ユニクロのマタニティーブラを着用してます!真ん中がパチパチで止めるようになってるので現在は1番下のボタンだけ外して付けたり調整できるのでオススメです!

くまのプーさん

ナイトブラを1日中つけてました!授乳ブラは生まれてからつけてました!

あすぱら

ブラトップだと垂れやすくなっちゃうので、スポブラオススメです🫶

はじめてのママリ🔰

今でもあるのか分かりませんが、ユニクロのワイヤレス使ってました!
レースなのでデザインも可愛くて気分上がってました🤣