※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜遅く帰宅し、食事の時間がずれたことでイライラしています。夕食のタイミングや配慮に不満を感じています。

旦那は家でご飯を食べることは少ないのですが、今日は旦那が夜鍋食べよーと言ってきたので、お腹を空かせたまま帰りを待ってました。

旦那は明日大事な試験があります。
だから晩御飯をしっかり食べて明日に備えたいのだと思うのですが、それでもイラッとした事があって

元々19:30に帰るからその時間に食べよう!と言っていたのですが夕方くらいに連絡が来て、やっぱり勉強して帰るから娘が寝た後にしよう!(21時以降)と言われ、わかったと言いました

それが20時に帰ってきてすぐに作り出し、先食べていい?と。20時半前に。
娘は21時頃から寝かしたかったし、寝かしつけも何分かかるかわかりません。

旦那が今日一緒に食べようって言い出して、私は買い物に行ってお腹を空かしたまま待ってたのに。

いつも基本先に食べ始めます。
先に食べていいよーと私が言う時もありますが、いい?ごめんな。と言って待ってくれることは全然ありません。

なんかムカつきました
こんなしょうもない愚痴言える人居ないのでここで吐き出させてください

コメント

はじめてのママリ🔰

協調性というか、相手の気持ちを思いやるというか、、そういうのに乏しいなと感じました😭そして全然しょうもなくないですよ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    本当冷たいですよね😫笑
    なんか悲しくてイライラしてましたがそう言って貰えてとてもスッキリしました!!

旦那も今日の為に早くご飯もお風呂も済ませたかっただろうし急いでたんだろうなーと、気にしないでおこうと思います💦

気持ちわかってくださってありがとうございました🥰

• 1月28日