※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那が運転中にイライラし、クラクションを鳴らすので困っています。家族での買い物も楽しくないし、義実家での食事も避けられたいです。

運転でイライラして前の車が遅いからとクラクションを何度も鳴らす旦那どうにかしてほしいです。

家族で買い物に行ったのにこんなにイライラされたら全然楽しくないし、恥ずかしいです。
昼まで寝てるくせして起きてもゴロゴロ携帯、ゲームして上手くいかないとイライラ、買い物に行ってもほしいものがないとイライラ、帰ってから義実家でご飯食べる予定だったのに、「自分は行かないから2人だけで行って来て」もういやだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の前で恥ずかしくないんですかね😩
自分がお昼まで寝ずに早く起きて準備していればその遅い車の後ろになる事もなかったのに😩

逆に買い物は2人で行って義実家には付いてこいよって思いますね💦

• ままち

ままち

本当にそのとおりです😅
    子どもと2人で買い物行った方がマシでした。。。

• 1月27日