※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん
家族・旦那

昨日ぎっくり腰になり、かなり痛くて辛い状況です。夫は飲み会にどうし…

昨日ぎっくり腰になり、かなり痛くて辛い状況です。

夫は飲み会にどうしても行きたくて、
昨日1時間早めに仕事を切り上げて帰ってきて、娘のお風呂とご飯をやってくれてすぐ出て行きました。
それだけやってくれたこと、ありがたいのですが、
私が遊んであげることもほとんどできないので、一日中ずーっとテレビを観させてしまってるので、
飲み会中止して家にいてくれてもいいのにと思ってしまいました。
寝る前の授乳も膝から下ろすの辛いし、立ち上がることもしんどいので、正直晩ご飯とお風呂以外にも手伝って欲しいのにと思いました。。
来週、再来週と夫は遊びのイベントと仕事の出張でいません。
遊びのイベントは中止せず行くそうです。
日頃腰が弱くてあまり抱っこはしたくないんですが、
娘といるとそういうわけにも行かず、毎日抱っこしてしまってます。
この腰が少しずつよくなっても平日頑張ってたら腰も辛いし週末くらいは楽させて欲しいのにと、
腰も痛くて泣けてきました。

コメント

はじめてのママリ

旦那さん思いやり無さすぎます…🥲辛い時こそ側にいて支えて欲しいのに。
遊び優先だなんて。

自分がしんどい時に娘おいて奥さんが遊び行ってもいいんですかね?
有り得ないです😭

  • おうちゃん

    おうちゃん

    ありがとうございます!
    自分のことよりも娘を優先しがちだけど、夫は自分が優先のスタンスはずっと変わらず。
    なので、私への優先度も低いんですよね💦
    とりあえず、痛み止めで何とかなりそうですが、
    明日から6日間のワンオペ、つらそうです🫠

    • 1月28日