※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のうんちのおむつ替えが大変で困っています。寝返りをしてしまい、おむつ替えが難しいです。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

おむつ替えが疲れてしまいます😓
特に外出時のうんちの時。。

オムツ代に下ろすとすぐに寝返りしてしまい汗だくでなんとかおむつ替えします😱
ベルトもするのですがうまいこと寝返りしてしまって😭
おもちゃなどでそらしても持ったまままた寝返りです。。

同じ方いませんか?息子だけなのかな。
また、よかったらアドバイスください!

コメント

ままり。

あーーーーーめっちゃ分かります!!!!!
もう喧嘩ですよ、息子と(笑)
アドバイス無くてすみません💦💦
もう格闘にしかならないので、力ずくで替えてます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました🥹
    普段はニコニコして接してますがおむつ替えになると真顔です😭
    お互い頑張りましょう🌟

    • 1月26日
ままり

うちもです。上の子はいつもおむつ替えの時泣いていました。🤣
下の子は、好きな歌うたってあげるとニコニコしてくれます。あと家ではロンパースのボタン半分しか閉めないで終わることあります🤣腰が完全に座ったら、ズボンにしちゃえば楽ですね。