※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

菓子折り、おすすめありますか??😌退職する時に会社に持って行きます!!

菓子折り、おすすめありますか??😌

退職する時に会社に持って行きます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

何人向けのものですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20人分あれば足ります!✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・ガトーフェスタハラダのラスク
    ・ベルンのミルフィーユ
    ・モンロワールのリーフメモリー
    ・アンリ・シャルパンティエのプティシリーズ焼き菓子

この辺、よく退職の挨拶に置かれていました😊
    私は気軽に持っていける(配れる)個包装のお菓子と別に、お世話になった部署の先輩や上司に個別でお菓子用意しました💡
    関係性で選んでいいと思います✨
    良好な職場で退職後もお付き合いあるなら少し奮発してもいいと思います🙌❣️

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ラスク以外知りませんでした😳😳
    全部美味しそうで迷います、、!🤤

1番お世話になった直属の上司には個別で渡そうと思います😳😳

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラスクは寒い時期だけチョコがけ売ってて美味しいですよね💓
    どれも無難ですが、モンロワールは20人だとオススメ順位下がります💡40人とかだとオススメ順位上がります🙆‍♀️笑

個別で渡されるお菓子、チューリップローズがお花の形をした焼き菓子でお別れっぽくて可愛いです😊
    店頭価格は4個入り842円、6個入り1242円です✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!めちゃくちゃ可愛いです😍✨
    30代の可愛い物好きの上司なのでこれにします!!!
    全体には被らないようにラスクかチョコレート系にしようかなと思います✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30代の可愛い物の上司なんですね✨チューリップローズは入れ物もリボンついてて可愛いです☺️❣️
    オードリーのグレイシアというブーケ型焼き菓子も可愛いので、よかったらネットで見比べてみてください✨
    5個入り800円代だったと思います!

ラスクかチョコレート系いいですね✨確か他の方が回答してるシャトレーゼにもラスク美味しいのありましたよね♪
    良い物が見つかって気持ちよく退職のご挨拶できますようお祈りしてます~🙌✨

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

今の職場ですが、退職ではなく休職だったのですがもち吉やシャトレーゼを利用しています😊
同じ部署で付き合いの深い方たち(私が働いている職場は本社と別で車で10分くらいの距離に第二工場があり私はそこで少人数で働いています)には地元で人気の個人店の焼き菓子を渡しています😌
普段は本社の方で勤務している人とは関わらないのでそちらに渡す分は数を重視しています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    もち吉もシャトレーゼもネットで買わなくても近くにあるから1回見に行ってみます✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、渡す数が50個以上は必須だったのでシャトレーゼは詰め合わせが種類豊富で和菓子も洋菓子もあって大容量でリーズナブルなので個数が必要な時はとても助かりました😆
    ベストな物が見つかりますように🥹🙏✨

• 1月26日
ママリ

ガトーフェスタハラダのラスクおすすめです💕
チョコかかってるやつ美味しいです✨✨
小倉山荘の嵯峨乃焼もたくさん入ってて美味しかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ラスクは私も食べたことありますが美味しいですよね♩
    嵯峨乃焼、聞いたことすらなかったです!40代の方も居るし良さそうです迷います🤤🤤🤤

• 1月26日