※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足の指裏が痒くて痛いです。しもやけかな?薬を塗ったことありますか?足裏が赤く腫れて歩くとき痛いです。

12月から仕事を初めて…自宅から職場まで15分歩いて行ってます!8時20分に家を出ます。
埼玉県に住んでます!

昨日から足の親指の裏が赤く腫れていて
歩くときめっちゃ痛いです。
今日は、両方の足指の裏が痒い、痛い感じがして
歩くとき痛みがあります。

しもやけ?かなって思ってますが…💦
足の指裏にしもやけ?出来て歩くとき痛いって
なった方いますか??

薬など塗ってましたか??
仕事は、土日休みなので家でゆっくりしてます。

足の指裏が痒い、痛いです。
お風呂入るとき痛くて、出てからは、いた痒いです。

コメント

ひまわり

ひどくなると痛い痒いです!

ユースキンぬったらマシになると思います。
あとは皮膚科とかで霜焼けの薬もらうと早くひきますよ!

地味に辛いですよね😂