※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りず
ココロ・悩み

私と長男9歳が胃腸炎でぐったりしています。生後半年で仕事復帰して保育…

私と長男9歳が胃腸炎でぐったりしています。

生後半年で仕事復帰して保育園。
はじめは次男が保育園から胃腸炎もらってきました。

長男長女ともここ5年くらい、風邪もひかない元気な子だったのに、赤ちゃんが産まれ、保育園にいきだしてから、どんどん病気をもらい、うつっています。
今もお腹痛い痛いと泣いていて、本当にごめんねって思います。年末年始もインフルをもらってきて、家族全滅。
外に行けるまで2週間近くかかりました。

私が自宅保育していたら。仕事復帰しなければ。
3人目を産まなければ。。。(夫は最初反対で私が押し切りました)
メンタルが崩壊しています。愚痴すみません。

コメント