※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3人が熱を出している中、食事の準備や介助で大変な状況。食べ物の好みやトイレのタイミングが合わずイライラしてしまう。心のケアも必要です。

もう限界すぎるー
3人熱出して、1人はもう4日上がったり下がったり37〜40度近く。

やっと37度台をキープするようになってやっとごはんすこーし食べられるようになったんだけど、みんなそれぞれ食べれるものが違うから用意するの大変で、用意したにも関わらず食べられないとかいうし、そもそも用意する前に食べれるか聞いたじゃん。

で、必ずこっちがご飯食べてる時にうんち行くんだよねー
必ず。自分で拭けないから拭かなきゃ行けないんだけど、
なんで食べ始めたときなんだろう?

かわいそうだけどイライラしちゃう。

メンタル保つのむず

コメント

ぽーる

お疲れさまです、子供の看病本当精神的にも身体的にもドッと疲れますよね。それも3人…
自分が落ち着いたら急にトイレとかいいだすのもめちゃわかります😭
早く治るといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    仕方ないことだけど気持ちがいっぱいいっぱいになってしまい😢

    共感いただけるだけで救われます😭

    • 1月26日
  • ぽーる

    ぽーる

    うちもつい最近までインフルでした…
    インフルエンザですか??

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    うわー😭
    インフルきついですね😭
    お疲れ様でした💦

    うちはインフルでもコロナでもなかったんです💦
    他の検査はしてないのでわからないのですが、こんなに熱が続くことがなくて心配ではあるんですけど🥲🥲

    • 1月26日
  • ぽーる

    ぽーる

    うちも4日くらい熱がいったりきたりしていました💦

    そうなんですね…原因わからずもなんだか心配ですし対処療法しかないからひたすら治るの待つのもしんどいですよね😓
    検査が早いと出なかったりもしますよね…
    今子供の風邪流行りすぎて何がなんだかわからないですよね😭

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭

    2回病院行ってるから多分検査が違うってことはないと思うみたいです🥲

    本当いろいろ流行っているので困りますね😭
    園でもお休み多いみたいです💦

    • 1月26日
  • ぽーる

    ぽーる

    早く良くなるといいですね😭もう家にいて四六時中一緒もキツイですよね😭

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😢きついですよね😭

    とりあえず頑張ります🥺

    • 1月26日