※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中、1歳の子供と2人きりの毎日がマンネリ。支援センターや公園に行ったりしているが、同じ日々に疑問。他の専業主婦の方も同じでしょうか?

育休中、毎日こんなもん?
1歳の子を自宅保育中です。
ママ友いないし実家や義実家はやや遠いから両親たちとも中々会いません。
平日は毎日朝から夜まで子供と2人きり。
週に一度だけ午前は支援センターに行き、支援センターに行かない日は毎日公園に行き、昼寝を挟んだら午後は家で遊びつつ買い物行ったり。
毎日がマンネリしてますけど育休中だったり専業主婦の皆さん毎日こんなもんですか?

コメント

ママリ

我が家も予定のない時はそんな感じです🙌
毎日のんびり時間が過ぎてます🙂

はじめてのママリ🔰

育休中です。状況同じです。
毎日そんな感じです😌最近は、寒いから公園にも行ってないです。支援センターもまだです。
でも、主人が休みの日は、1人で朝から出掛けてたりして、パパにも協力してもらってます。私も大変だし、私がいないとダメだと困るので😅
来月あたり一人旅しようかと思ってます😉

🧒🏻👦🏻🤰💓

そんなもんですね!笑
私は上がいるのでこれに加えて幼稚園の送り迎えです😂

気になるパン屋巡りとかしてます😂笑