※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

しんどいです。少し前にインフルにかかり最近は元気が出てきました。ま…

しんどいです。
少し前にインフルにかかり
最近は元気が出てきました。
まだ咳があるのと、喉もガラガラしています。
夜中、毎日目を覚ましてはギャン泣き。癇癪。
眠れないのか、抱っこしても激しく暴れ、
抱っこから降ろしても変わらずパニック。
テレビを見せても電気をつけても
お茶を飲ませようとしても
何しても何しても泣き止まないです。
1時間以上そんな感じで
夜中にドライブ3回も行きました。
ドライブに行くと寝てくれたんですけど
家に連れて行くとまた同じように暴れます。
今は寒い中車で寝かせています。
睡眠障害でしょうか?
この先不安しかない育児が辛いです。

コメント