※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が小さな彼氏という感覚が理解できない。母と子が両思いみたいな解釈でいいのか、男の子を産めば分かるのかな?

息子は小さな彼氏

これが良い悪いではなくてこの感覚が全く分からないのですが母と子が両思いみたいな解釈でいいですか?
男の子を産めば分かるのかな?

コメント

カバゴン☆

私もよく分からないです(笑)
子供は子供です😂

3kidsma

男の子二人いますが、私も分かりません😂

まろん

生んでもわからなかったです🤣

空色のーと

すごく優しくて親の手伝いをしてくれる姿がそう感じさせるんですよね😊

言わなくても荷物もってくれる。うたた寝すると毛布かけてくれる。プレゼントを必死に考えてくれる。などなど♡

可愛くてキュンとします 笑

あり※

2人おりますが今のところ分かりません😿子猿が2人ですね

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私にもまだわかってないです💦
手繋いだりママを優先してくれたり
と色々理由はあるみたいですが…🤔

はじめてのママリ🔰

女の子よりベタベタの頻度が高いかなぁって思います😊
家の中で🏠

ゆんゆん

男の子二人居ますが良く分からないです💦笑
旦那より気が利いたり優しい時はありますが、そーゆーとこなんですかね?笑

まるこめ

私もよくわかりませんが姉妹ママの友達に、男の子は愛情表現すごいね〜、と言われたことはあります!
ママ大好き〜とギューしてくれたり、ほっぺにちゅーしてくれたり、のエピソードだったのですが、これは男女関係ないような?🤔

でもパパのことも大好きですが、パパに敵対心?を持ってるところはある気がします!
私がパパにマッサージをしてもらっていて、痛いーと言うと、やめろ〜!と言ってパパをやっつけに来ます😂
あとは泣いてしまった時とかは、パパには泣いた事内緒にしてね、と言われます🤫笑

はじめてのママリ🔰

私も小さな彼氏って言葉が好きじゃないですが、キュンキュンすることはあります😊
そう言うことを言ってるんですかね🧐
昨日も私がお腹痛くて、痛いって騒いでたら息子が私のお腹さすって「大丈夫?一緒にトイレ行こうか?」ってキュンキュンプラス笑ってしまいました😆

ままり

私も分からんですが逆に旦那が娘を『小さな彼女🤗』とか言ったらゾッとしますw

しんぐるママリ🔰

男の子1人いますがその感覚はよくわかんないです😂
ただ娘よりはベタベタ引っ付いてきたり、抱っこが好きです☺️

みず

男の子も女の子も産みましたが、小学生になってもお母さん大好きって感じですね。みんな優しいですが私が風邪をひけばうろたえてるのは長男次男です😂

はじめてのママリ🔰

男児3人いますが全くわからないです😂

旦那と仲がいいので私の彼氏は旦那ってこともあるのかな?って思います〜
子供にそんなの求めてないです。

子供達はただのおバカなゴリラどもとかしか思いません〜😂

ユリナ

小1と2歳の男の子2人いますが、年齢差はあれど2人ともとにかく何かとつけて凄い優しいんですよね😂

僕は強いから、ママのこと守ってあげるね!みたいな感じです😂

言い方は私も好きじゃないですが、それが転じて小さな彼氏という表現になったのかな?と思います🤔🌈

もともとその表現に違和感があったんですが、息子を出産してから余計に「彼氏」という表現に対して疑問があります🥹