※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が怒ったり泣いたりして本気で叩いてきます。止めても続き、座っている時には顔を叩かれます。叩かれるのが嫌で悲しいと伝えると謝るが、繰り返し叩かれます。やめるでしょうか?

2歳半の息子が泣いたり怒ったりした時に本気で叩いてきます😭やめてと言ってもついてきて叩いてきます。座ってる時だったら顔とか叩かれました。本気で怒ってももっとやるし、痛いよーと泣くフリしてもその時は効きません。余計に泣きながら叩いてきます。
その後、落ち着いた時に叩かれるのは嫌だ、悲しい、と伝えると、ごめんねと謝ってきて、まるで、DV男のようです😅
いつかやめてくれるでしょうか?

コメント

さくら

DV男で笑ってしまいました。笑
落ち着いたときに話すことが出来ていて素晴らしいです!!
二歳半かあ…😭
小さくても怒るときに怒らないと、しばらく続いて当たり前になりそうな…

向き合って可愛いけども心を鬼にして、叱ってあげましょう😢😢友達にもやるうになったら大変です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩くのはダメだと、叩いた瞬間にきつめにいうのですが、ぎゃーってなってる時は怒ると逆効果でもっと叩いてくるんですよね。本当にどうしたらいいのか💦
    落ち着いてからもうやめてね、と言うと、うんわかった、ごめんね、などと言うのですが😣

• 1月25日
  • さくら

さくら

だとやっぱり落ち着いてからの方が話きいてくれていいですもんね!
    根気よく伝えていけば、きっとわかってくれるときが来ると思います😢😢😢

• 1月26日