※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

夫が勝手に片付けて、自分のやる気がなくなった女性が相談しています。暖かいコメントをお願いしています。

夫にすごくイライラしてるので、吐き出させてください。
今、家の中を断捨離中でとてもリビングが散らかっています。夫には数日前から、今断捨離中で綺麗にするから、申し訳ないけど、放っておいてと言っておきました。それなのに、起きたら勝手に中途半端に片付けられてました。私が全部一人でやるって言ってたのに、なんで!!どこに何をしまおうとかいろいろプラン立てながら眠りについて、次の日実行するっていうのが楽しかったのに。
月曜日から始めて、なかなか片付かないのもいけないのですが、1歳児を自宅保育しながらなので、思うように進まず、ちょこちょこ計画立ててやってたのに、台無しです。
やる気が全く起きなくなってしまいました。

やってとお願いした事はやらないくせに!
夫の部屋や車など、夫が整理整頓してるところには全く触れないようにしてるから、私のもやらないで欲しかったです。

はぁ、中途半端なのもムカつくし、自分で置いてないからまた探さなきゃだし。本当ムカつく!

もう一度やる気出して片付けなきゃいけないので、やる気がでるような暖かいコメントお待ちしてます…

コメント

ママリ🔰

気持ち分かります!
自分1人でやると決めたことは手出しされたくないんですよね~😂
整理中で散らかってても自分はどこに置いてるかも把握というか、仕分け途中なわけで…

私はとりあえずカフェタイムしたり、整理のアイデアなどをインスタで見てやる気チャージします!
もう一度頑張りましょう👍

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうなんです!仕分け途中の、自分だけで把握してる状態だったんです💦子供ですら手を出さなかったのに💢

インスタみて頑張ります!

• 1月26日
ママリ✩°。⋆

もう!!!めっちゃ分かります!!!
中途半端に手出すなだし小さな親切大きなお世話でありがた迷惑だし触れるな!!!って感じですね!!!
規制線はりたいくらいですね

なんですかねー男の人って察せないしいちいち言わないと分からないって言うか。。。。

とにかくそこまで頑張ってるなら最後までピカピカ✨にしてやりましょう👍🏻❤️‍🔥ファイトです!!!!❤️‍🔥

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    本当、ありがた迷惑!!言っても分からない、もう5歳児以下です。息子の方が空気読んで、応援だけしてくれてました笑

頑張ります💦

• 1月26日