※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が病気で感染対策に疲れ、夫の態度に不満。ストレスが溜まり爆発してしまった。話せる相手が欲しい。

子供がインフルやコロナ、溶連菌、風邪を立て続けに幼稚園で貰ってきてその度に私たちも感染しないようにって気を張って過ごして頭がおかしくなりそうです。
夫は仕事に行けなくならないように隔離してるのに毎回感染します。今回コロナで隔離中に暇だよーって何回も言われました。こっちは消毒やら換気やら夜寝れないやらで大変な思いしてるのにその相手によくそんな言葉が言えるなと。
子供に対して余裕がなくてイライラすると相談すれば俺はゲームに勝てなくてイライラするという始末。
なんだかガッカリしました。

しかも1度風邪ひくとめんどくさすぎて引きます。
死ぬの?ってくらい大袈裟でキモイとさえ思います。

普段はかなり仲がいいですが風邪の時だけは世界一嫌いです。なんで男って重症アピールするんですか。

犬は普段トイレきちんと出来るのに3回続けてうんこ踏みまくってぐちゃぐちゃにしてそれを片付けてる時に3歳の子供が薬をひっくり返してそこらじゅうびちゃびちゃにして、ついに我慢してたものが爆発し発狂して大泣きしてしまいました。

子供には悪いことしたなと今更ですが後悔してます。
でも毎週毎週、看病や感染対策でうんざりです。

話せる人も居ないしとにかく誰かに話聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

ママん

男ってホント大袈裟でさよね〜💩
こっちは具合悪くても無理矢理動かなきゃならないし子ども達がローテーションで体調崩してこっちだって大変なんだよ!って感じです(笑)