※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぽよ
妊活

デジタル排卵検査薬で陽性後のタイミングで妊娠した方いますか?今日の夜のタイミングは遅いでしょうか?

デジタル排卵検査薬についてです。
一昨日検査すると陰性で、昨日の夜のびおりもあったので検査するとニコちゃんマークが出ました。
ですが、昨日はタイミングが取れず…😢
今日は検査はしてないですが、のびおりが出ます。
今日の夜のタイミングではもう遅いですかね?😱
陽性の次の日のタイミングで妊娠したよって方いらっしゃいますか?

コメント

私もニコちゃんマークの検査薬使ってますが、ニコちゃんマーク出るのは排卵日前日と当日の二日間なので、今日排卵日の可能性が高いですよ!

• ここぽよ

ここぽよ

ありがとうございます!!
    タイミングとろうか迷いましたが今日頑張ってみます💪🏻💪🏻
    ちなみにのびおりがべたおりに変わった後のタイミングでは遅いんですかね😰?

• 3月13日

退会ユーザー

私は2月23日が排卵でしたが、22日~24日くらいまで出てましたよ!
    間に合うと良いですね(^^)

• 3月13日

退会ユーザー

すみません💦べたおりですね💦

それでも妊娠は本当に運だと思うので、やらないでずっとモヤモヤするより、やってダメだった方がいいですよ!
    妊娠する可能性だってあるんですから!

• 3月13日
  • ここぽよ

ここぽよ

たしかに😭!!
    しないで生理くると、あの時タイミングとっとけば…とか考えちゃうし😭
    タイミングとって生理きた方がマシですよね!!
    排卵痛らしきものもあって午前中よりおりものがべたおりに変わってきてて😰
    こんな日に限って私が帰り遅いので希望薄いですが頑張ってみます_(:3 」∠)_

• 3月13日

退会ユーザー

私排卵してなかったときも排卵日検査薬が反応したことあります!
    saaaaさんが排卵しないかも…って事じゃなくて、排卵日検査薬が100%じゃないってことが言いたいです!

もしかしたら自分が思ってるより排卵が遅くに来るかもしれないし、卵子が降りてくるのがいつもより、人より遅いかもしれません!
    寿命だって24~36時間で今回は36時間かもしれません!

妊娠はその時のタイミングの重なりなので、明日やっても妊娠するかもしれません!

焦って悪あがきすることは大事です( ☆∀☆)
    遅い帰宅でも頑張りましょう❤
    応援してます!!

• 3月13日
pim16

わたしも、今期まさにそんな感じでした💦
タイミングとろうか迷いましたが、説明書には「48時間以内に性交」と書いてあったので、一応仲良し💓しました!!

妊娠しましたのお返事じゃなくてごめんなさい( p_q)

• ここぽよ

ここぽよ

タイミングとろうか迷いますよね😂
    pim16さんが取ったならわたしも今日タイミングとってみます😊
    妊娠してるといいですね😊💓💓

• 3月13日
  • pim16

pim16

タイミング取れるならとって、少しでも確率あげたいですよね‪ \( ´꒳`)/‬
    お互い妊娠しますように💓!

• 3月13日