※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にミルクを与えるか悩んでいます。フォロミに変えるべきか迷っています。栄養面で不安があり、同じような方の経験を聞きたいです。

フォローアップミルクについてです!

あと3日で10ヶ月になる息子がいます👶🏻
1歳まではミルクの栄養が必要と聞き、食べ自体はいいので離乳食だけでもいけますが現在離乳食の量を増やさずにミルクも飲ませてます。
ミルクを取り入れる方法で進めたいのですが、フォロミに変えた方がいいのか悩んでます💭
それぞれの特徴がよく分かっておらず
フォロミは鉄分不足にいいみたいですが、離乳食メインの栄養じゃない今、不足してるのかどうなのか、今までのミルクでいいのか…

同じような方針で栄養をとってる方どうしてるか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロミにかえましたが、味が変わり薄味になったのが嫌みたいで飲まなくなったのでいずれにせよ少量タイプのものを一度買って受け入れてくれるか試すのもオススメです👶✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!使う時になったら普段のミルク残ってる状態で試してみたいと思います!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月25日
ママリ👩‍🍼

フォロミは、サプリメント!
普通のミルクは、食事です!

離乳食メインになってからフォロミにしたほうが良いと思います🤔
フォロミは、離乳食をしっかり食べているのが条件で飲ませる物と教わりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても分かりやすくありがとうございます🙇🏻‍♀️

うちの場合はまだミルクメインで考えてるため普通のミルクでいいとゆうことですね😆スッキリしました!!ありがとうございます!!

• 1月25日