※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目の健診中です、つわり時期から6キロ増えてました😭増えすぎですか?🥲

妊娠6ヶ月目の健診中です、つわり時期から6キロ増えてました😭増えすぎですか?🥲

コメント

アイス

BMIにもよりますがペースが早い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いですよね😭BMIはギリギリ標準値ですが、すぐ太るタイプなのでこのままだと良くないなと思っています…🥲食事気をつけます🥲

• 1月25日
みかん

私はBMIが高いので何キロまでOKではなくて出来るだけ増やさないで下さいと言われてます💦
先生や助産師さんに注意されないなら大丈夫かもしれないですけど臨月前くらいからはあまり食べてないのに体重は増えていくので今のうち抑えていた方がいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてなくても増えるんですね?!注意じゃないですけど、結構増えたねと苦笑いされました🥲気をつけます😭

• 1月25日
ママリ

私も元体重からつわりで−5
悪阻終わってから20週で+5でした💦
元体重からすればプラマイゼロでBMIは痩せ型の方ですがペース的に少しやばいかなと思っています😅

ぷにか

臨月で何もしなくても7kg増えたので今は抑えた方がいいとおもいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくても増えるのは怖いですね…本当に気をつけます😭

• 1月25日