※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

つわりが始まり、子供にご飯をあげるのがしんどくて時間をかけられない。子供は時間をかけないと食べない。作り置きもできず、ベビーフードも受け付けない。どうしたらいいでしょうか。

ついにつわりが始まりました。

子供にご飯をあげるのが
しんどくて時間をかけてあげれません。

うちの子は時間をかけてあげないと本当に食べないので
どうしたらいいのかと悩んでます。

作るのもしんどくて今週はもう作り置きも
出来なさそうな気がしますが、
ベビーフードは一口も食べないしどうしたらいいんでしょうか。

コメント

もかママ

これを機に食べられそうな物見つけましょ!
パンとか、バナナとか、簡単に用意できて、自分で食べられそうなものを。
産後も大変だし、見つけておくと楽かなと思います!

  • まー

    まー

    そうなんですよね。
    パンはあまり好きじゃない(うまく噛めないし飲めない)みたいであげてもあげても床に捨てられてしまって。
    バナナは気が向けば少し食べますが、自分ではヌルヌルして掴めないようでした。

    • 1月25日