※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

遊びたくない気持ちを察してほしいと思いますか?友達との約束が風邪で中止になり、その後のやり取りで気になる点があるようです。


これって遊びたくない察してって事だと思いますか😂?


10月くらいにに遊ぼうと約束をしていましたが
2日前くらいに子どもが風邪を引いたからまた
今度という話になり、お大事に〜でおわりました


そしてお互い保育園の4月入園申し込みして友達は
待機になりました。
どうだったか聞かれたので4月から決まったよと
話したらそこから既読無視🙄


そして、その前に遊ぶ約束をしてましたが
前日夜「風邪ひいたからごめん〜と言われました


子どもが風邪ひきやすいのは承知してるのですが
本当は会いたくないのかなって思いました😂笑


ママリでも断るとき子どもの風邪や体調悪いって
言うのを見かけたのでそうなのかなと…😂



コメント

deleted user

本当に体調崩しただけかもしれませんが…
それだけ続くと、もう自分から誘うのは辞めます😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…😂
    わたしももう誘うのは辞めとこうって思いました😂

    • 1月25日
きのこちゃん

保育園決まったLINEを既読無視って時点で なんか思ってるんだろなーてかんじですよね。
まずそれって どうしようもないことだし💦
わたしももうこっちからは誘わないと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね
    保育園については本当どうにもできないし…って思いました💦
    もう連絡するの控えます、、

    • 1月25日
りんごジュース🍹

次に続く代替案がないならそう思っちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    なかったので恐らくそうですよね😂
    連絡はもう控えます😂💦

    • 1月25日