※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

4歳児男の子の母親です。幼稚園に通わせています。私と旦那の仕事が同じ…

4歳児男の子の母親です。
幼稚園に通わせています。
私と旦那の仕事が同じで旦那の家族が経営してる会社なので、
休みが週に1度土日も会社の託児所があるので
そこに通わせています。
息子は1週間に1日やすみがあって、
私たちと出かけたりまったりしたりしてます
息子からしたら1日しかないことを母親としても申し訳なくて
玩具を買ってあげたりお菓子食べたい!と言われたら
ご飯を食べた後にでもあげたりしてしまって
旦那の実家に住んでることもあって
我儘に育ちました。
幼稚園の帰りも17~17:30になってます。
毎朝行くのが嫌ですごく泣きます。
その泣き声で息子からしたら、ひーばーちゃん
が出てきて、あたしが泣かせたと怒られます。
幼稚園には行ってもらわないと仕事も出来ない。
親の都合だけどお金も貯まらず実家から出られない
それが嫌で仕事も朝から晩までやらせてもらってて
息子にも頑張って欲しいのに
ギャン泣きされひーばーちゃんから
もーええけ!とあたしが怒られ
あたしが見とくけ(見れるような歳でもないし
この人も自分勝手な人間なので適当にしそうだし
預けたくないんです
仕事中に電話来ても困るし出られないし
見れもせんくせにゆーなやと思ってしまって)
もう、どうしたらいいんでしょうか
母親って何

コメント