※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がお父さんに似ていると言ってきて、誕生日が近いことを話し、次回会いたいと言われた。寝不足だけど。

義母が来て、うちのお父さんに似てるわ~!や、お父さんと誕生日2日違いだ!とか余計な事しか言わない😮‍💨しかも帰りがけに「お父さん来れなかったから、来週の土曜日に少し見せてね」って😮‍💨
寝不足ですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんお義父さんのこと好きなんですね😊💡みんな自分の好きな人に似てるっていうのあるあるだと思います(笑)

土曜はご主人にお任せして寝ててもいいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

そうですよね🥹授乳したら寝てようと思います😮‍💨
    旦那のいない曜日にこようとしてたから、日曜日だったら良いと言ってきました😫

• 1月24日
もんしん

また来るん?って感じですよね‥
私も義実家の近くで、退院後1か月経つまでの外出できない時に週2で、今から来ると電話かけてやってきてました。
すぐ帰ってましたが、本当に嫌でした。
かなり気をつかいますよね。
あまり頻繁だと、旦那さんに言ってもらったほうが今後の為です💦

• ママリ

ママリ

何のために今日病室で面会させたのか、意味なかったです。「今週の土曜日とは言わないから来週の土曜日に会わせてね」って😮‍💨
    旦那はそんな事今わからないだろ!って言ってくれましたけど、お義母さんに言われたらずーっと心のどこかに引っかかりますよね😮‍💨
    とにかく旦那の休みの日曜日に来てもらって、顔合わさず寝てたいと思います👍そして30分位で帰ってもらいます!

• 1月24日
  • もんしん

もんしん

旦那さんがいる日は心強いですね!
    我が家は、旦那が仕事でも来てました。
    (水)と土日のどっちか💦
    授乳中だったり、ゆっくり寝てる時にも来たりして大変でした。
    孫フィーバーきついですよね。
    メンタルやられませんように。

• 1月25日