※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ココロ・悩み

隔離解除後の生活について教えてください。

先週から私がコロナになり5日間隔離していました。
今日より隔離解除なのですが皆さんはいつから普通通りの生活をしていましたか?
一歳になった息子がいるので一緒にいてあげたいという気持ちと移したくないという気持ちがあって…
みなさんは隔離後どう生活されていたか教えていただけると助かります😭
♯コロナ♯隔離解除

コメント

ももんが

我が家は長男が先週の金曜日からコロナになってます。明日から登校可能となってますが、10日経つまでは家庭内隔離はやんわり続けます😂
夜はわたしと次男、末っ子は長男と別室で寝るのを継続予定です😭

• あお

あお

ありがとうございます😭
    大変ですよね💦
    ご飯とかはどうされてますか?
    一緒に食べられてますか??

• 1月24日
  • ももんが

ももんが

ご飯は完全に別室だと長男が可哀想なので、兄弟とは距離を離して、わたしは長男から見える距離でお話しながら食べるようしてます🙆‍♀️
    もう同じ家にいる時点で感染のリスクは高いだろうと思ってる自分もいますが…😂
    なんとか今日まで長男以外は誰も症状なく過ごせてるのでもう少しし頑張ろう!と思ってます。
    あとは空気清浄機ガンガン使ってます👀

• 1月24日