※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼寝の寝かしつけ方法に悩んでいます。寝室で寝かしつけてもうまくいかず、外で遊ぶようになりました。みなさんはどうやって寝かせていますか?もう諦めてもいいでしょうか?

いつも昼寝はドライブで寝かしつけしてたんですけど今日旦那が車乗って行ってしまって家で寝かしつけしてますがもう2時間くらい寝ません😇

寝室来て1時間くらいで寝室から出たくて怒り泣き始め外に出したら遊び始めて、、
また今すこしグズグズし始めました😅

みなさんどうやって寝かしてますか?
私寝室にずっと居るんですけど(寝室はリビング続きなのでドア開けてます)もう寝かすの諦めていいですかね?😂

コメント

👦⭐️DeNAファンママ⭐️👧

うちは腕枕で寝ます。
周りにおもちゃとかあって気が散ったり下がうるさいと寝ません😂そういうときは諦めてご飯の前にお風呂入れてご飯中寝落ちとかありますよ。
眠くてグズグズしてるなら抱っこして寝かせたりですかね?

  • ママリ

    ママリ

    抱っこも嫌がるのでできずで、、
    やっと今寝てくれました🥲
    ありがとうございました☺️

    • 1月24日