※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ♡
ココロ・悩み

旦那から育児で怒るのをやめるよう言われ、イライラ。旦那は子供と関わり少なく、余裕が違う。自分もフォローしてほしい。朝からもやもや。

愚痴です🥲


上の子を怒るときに、旦那から
怒る育児は辞めようと言われました。。

親の顔色伺うような子になって欲しくないと。

怒らずに言うこときくなら怒ってないし
そもそもダメなことはダメって言わないとやろ。
て言ったら、それでも怒らんの!
と言われました。

1人で毎日2人を見て、家のこともして
余裕ないけんイライラもするよ!て
言っても、わかるけど、怒るの辞めよ。と。


毎日、子どもたちを寝かしつけてそのあと
帰ってくる旦那。
朝は起きて出勤するまでしか子どもと
関わらない旦那です👨

心の余裕も違うでしょう。
現場を知らない管理職のくせに!!!!
と思う反面、怒りすぎかな、と
反省もしました。
が、
やっぱりもやもやするーーーーー!😭


せめて、自分もフォローするから
怒らんように育児していこ?とか
言ってくれるならぜんぜん違うのに😮‍💨

と、朝からもやもや。。。


コメント

ぺこ

怒りたくて怒っているわけではないですもんね!!
こっちだって、怒らずに過ごせるならそうしたいです!!

我が家もワンオペなのでお気持ちすごくわかります😂

  • はるぴ♡

    はるぴ♡

    そうなのですーーーー😭

    愚痴言える場所もなくて、、
    スッキリしました✨️(笑)

    ワンオペ頑張りましょうね🥹👏

    • 1月24日
おもち

ご主人、お休みの日は育児されてますか?育児が大変なことを知っての怒るな発言ですか??
一度お母さん一日出かけて、その日家事育児すべてやってもらったらどうでしょうか?✨

  • はるぴ♡

    はるぴ♡

    お休みの日は、家族で買い出し行ったりです🥹

    1日出かけて2人とも
    見ててもらったことないのですが、言ってみます🥲

    美容室に行ったとき3時間ほど
    見ててもらいましたが
    見てただけで家事とか
    まったくしてくれてませんでした😇
    いつもやってる私でさえ
    何も出来ない日もあるから
    きっと出来ないですよね!!!😤

    赤ちゃんの相手するとかお世話で家事出来ない日も
    ありますもんね🥹それも
    やったことないからわからないのにぬぬぬ、、、、:(っ ;ᾥ; c):
    と思いました(笑)

    スッキリしましたー😭
    ありがとうございます😭😭

    • 1月24日