※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
ココロ・悩み

店長の怒りに怯える日々で退職を考えています。LINEで伝えたい。

以前写真の投稿させていただきました

辞める方法として非常識になると思うのですがLINEでお伝えしようと考えています。
理由としては普段から店長は自分に少しでも都合が悪いとすぐに怒鳴り散らかしたり物に当たるひとなので何をされるかわからないと言うことです。

この間も体調不良で1人欠席が出ただけで一日中イライラされていてものにあたって普段通り仕事をこなしてる私にも辛気臭いやおまえは空気も読めないのかなど言われその日名前を呼ばれるだけでビクビクしてしまい退勤後自車に乗った瞬間涙が止まらなかったです。今これを書いているだけでなみだとまりません。

↑の事も踏まえてLINEで退職したいと伝えたいです
みなさんはどう考えますか

コメント

初めてのママリ🔰

精神的に苦痛すぎると思います😫
フキハラですかって感じですね…

私ならラインで送っていいと思いますが、一応ラインで申し訳ございませんがとか前置き入れて退職することを伝えるか、その店長より上の社長とかはいないですか??
もしその人より上の方がいるならその人に電話で連絡して店長の事を全て伝えて止めることも伝えて自分から連絡するのは怖くてできないことも伝えます🥲

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

止める→辞める   です🙇

• 1月24日
  • ち23

ち23

コメントありがとうございます😭
    社長は普段お店に顔を出さず連絡手段もないので💦
    LINEで伝えるなら
    アルバイトの〇〇です。
    突然ですが、一身上の都合により今月末で辞めさせていただこうと思い、ご連絡いたしました。直接お会いしてお伝えするべきところ、申し訳ありません。今後の手続きについて、ご指示いただけますと幸いです。
    と言う感じで送ろうかなと

• 1月24日
ぬぬ💛

それは辛いですね💦
半年間も耐えて頑張り抜いた主さん、素晴らしいです👍✨

ご主人に電話してもらうのはどうでしょうか?本人が精神的にかなり参っているなどと言えばすんなり辞められるかなぁと思います。

それが難しければLINEでも問題ないと思います👌ただ念の為、やりとりはスクショ等して残しといた方がいいと思います👌

• ち23

ち23

お気遣いありがとうございます
    そう言っていただけて気持ちが楽になりました!!
    旦那さんに相談してみます😭

• 1月24日