※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の子供が可愛くてかまいすぎるのはよくないでしょうか?

もうすぐ4ヶ月の子がいます。
最近は離れたら泣くというのもありますが、日中家事とかが落ち着いたら可愛くてずっとかまってしまいます😂
かまいすぎるのもよくないとかってあるのでしょうか?

コメント

Himawari🌻

我が子との時間を大切にしていらっしゃって私は素敵だなーと思います🥰🥰🥰
家事もひと段落して構ってあげるのはいいことです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いがけず素敵だなんて言っていただけて嬉しいです😳🤍
    息子にはたまにうざそうな顔されることもありますが🤣
    このままのスタイルでいこうと思います!
    ありがとうございます🤍

• 1月23日
ふゆ

後追いも可愛いですよね☺️
全然構っちゃっていいと思います!構ってほしくて泣いたりするので赤ちゃんは👶🏻
抱っこは癖になるとか聞きますけど、抱っこしてほしいと言われたら気が済むまで抱っこしていいって保健師さんには言われました☺️
いずれはそんなずっと構うことができなくなる日が来ます、、、この時間を大事にしてください😊💌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構って欲しい時の泣き方分かりやすすぎて可愛いです👶🏻
    最後の一文にグッときました、、
    わたしも今一緒にいれる時間を大切にお子の気が済むまでたくさん抱っこしてこれからもたくさん構い続けていこうと思います🥲💖💖

• 1月23日