※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに適したベビーフードの量や組み合わせについて教えてください。チキンライス130gは一食分でしょうか?それとも他の食材と組み合わせるべきでしょうか?

ベビーフード(BF)使ったことある方、教えてください!

今、9ヶ月なのですが、お店に行ったら写真のようなものが売っていました。

これは一回でこれを食べる感じですか?ごはんも野菜もタンパク質も入っていて130gです。これ一つで一食って感じなのでしょうか?だとしたら最高すぎてびっくりです💗💗💗

それとも、離乳食後期はご飯が90gくらいなので、このチキンライスを90g食べさせて、あと50gくらいは別のものを食べさせる感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

写真ないのでわかりませんが
ご飯+野菜+たんぱく質で1つになったベビーフード130g全部あげてますよ👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ということは、これだけで、一食を済ませていいということでしょうか!?

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです🙆🏻‍♀️
    お出かけしたときなんかはそういうやつを1袋あげてます!

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどーーーーーー!!!!なんで便利なんですかこれ🤩🤩🤩

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで❌   なんて⭕️

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃ便利ですよね🙆🏻‍♀️✨
    お出かけのときはかなり助かってます!

• 1月23日
はじめてのママリ

すみません!これです!!!